Marsha Ambrosius - "Friends & Lovers"


やっと本作の良さが分かってきた。このジャケにビビッてずっと聴くのが遅れてた。デュオの頃からHip-HopとR&Bの中間地点で触れ幅があるけど、今回は殆どR&Bというかメロディーがしっかりしてる。かなり良い曲が揃ってる。けど、ガツンと恋愛は無い。すると僕は上手く聴きこむことができない。だから一言コメントが浮かんで来ない。浮かぶべきレベルの作品なのに。タイトルのとおり女性向けの作品。誰か本作をガツンとレビューしてないかなぁ。

こういう作品を聴いて、すぐにそのまま掘り下げれて、言葉が浮かんでくるような男になりたかった

これが素直な気持ち。それぞれの曲の完成度が高いので、飛ばす曲を選ぶことでのチョイスができない。恋愛ガツンが無いので、選ぶことでのチョイスもできない。だから、まだ曲ごとにもコメントできないのですが。。とりあえず、どれぐらい良い作品かだけは伝えたくて。




<< | 2/2PAGES |

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM