オバマ大統領のお気に入り27曲

「 オバマ大統領がアル・グリーンを好きで、Let's Stay Togetherを歌った」という記事は以前にGoogleNewsで見て、気になって動画もみた。あれって歌うまいの?と思ったけど。

そしたらABC振興会にこんな興味深い記事が。
Ledisiかぁ。Ledisiはコアなファンをほどホメる。けど、今までパスしてた。もう集めてもいない。。うーん、基本的に女性歌手は未だにJill Scottがダメで、Ledisiはその先だと思っていたから。このリストにLedisiが来るとすれば、それが本国での位置づけなのね。確か数年前にアメリカの飛行機会社で海外に行ったときも、飛行機のプレイリストのR&BにLedisiが入ってて、ちょっと意外というか、位置づけは高いんだなぁと思ったけど。

なかなか道は長い。苦手は苦手といいたいのだが、苦手と言った時点でリスナーとしての、その歌手が体現している部分での成長は無くなるからなぁ。そうそう、やっとAnthony Hamiltonの良さがちゃんと分かってきた。そんなBack to Love。長かったです。10年近くかかった。今度UPします。






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM