とりえあずTyrese

メモ代わりに書いておきます。

今年は皆様に色々と教えていただいた歌手でも聴けてない作品が多いのですが、まずはFreddie Jackson - For Youから買います。この前のPeaboと同じレベルでしょう、この作品は。そしてFreddie JacksonはやっぱりBestを聴くだけではもったいないと思った。だから一作ずつ集めることにします。そして昔あんだけ貶してたKandi。やっぱりYouTubeで聴くといいんだよねぇ。Amazonのコメントもいい。誠実に考えればあれだけ貶したら次回作はちゃんと買って聴きこむ責任が出る。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM