今後のサイトの予定

いままでMarvin GayeのHere My Dearを書き直す気がなかったのに、若井について書いたあとはすんなり書く気になった。人間ってそういうものかもね。スマフォ版デザインをあれこれしているうちに2015に書いた「今後について」をみつけた。読み直すと反省することしきり。

 

桑田佳祐「Music Man」「孤独の太陽」、小田和正「そうかな(相対性の彼方)」は聞く価値ありです。
ごめんなさい。探します。
 

あとは、変わり種R&BのCee-Lo「Lady Killer」

これはもっと時間かかる、、

 

Kindred The Family Soulの"The Arrival"をお勧めします。《略》デュエットでここまで強烈な情緒が展開されるものもそんなにないのではないかと思います。
Janet Jackson - Control(もし既にレビューされていたらすいません。見つからなかったので。)
近日中にがんばります。

 

評価の低い作品について、その難点だけではなく、その作品を受け入れられない自分の中の要因(問題)について書いてあること。
全然出来てない。「ひっかかりがない」とは書いたけど、それ以上は全然できてない。

■どんな時に読んでますか ⇒ 通勤時にスマホなど
現状、一番困るのはスマホ用のデザインがカスタマイズできないこと。(追加料金必要) ちょっとプロバイダ迷ってます。またスマホだとジャケット画像のサイズ大きすぎるとは思ってます。
Blog1は追加料金払って、やっとデザインもそろえた。完全に達成したのはこれだけか。。

 

将来的な目標はネット環境の外に出る事だけど(たとえば女性雑誌に恋愛相談コーナーをもつとか、ブログが書籍化されるとか)、まずは読者層を「これまでBlack Musicに全く興味が無くて、この先も全く興味が無くて、けど、今の状況で少しでも力になる曲があれば聴きたい」人をとして、全く新しく立ち上げたいと思っています。
サイト内に限定した「いいね」ボタンとか「5点☆評価」とかも作りたいので、準備がけっこう必要なんだけどね。サイト名はSpinoutでいいと思ってます。デザインはこのデザインを基本踏襲しようと。本サイトに来てくれている人は、「以前に書いたのの焼き直しじゃん」と感じると思う。「そんなヒマあったら別の作品取り上げてよ」とも感じると思う。もちろんそれを零にするつもりはないけど、ウエイトの大半(70〜80%)は新サイト作成にしようと思っています。

 

4年前は色々と夢想しているなぁ。新しいサイトのURLは作っても、結局、そこまでやる気にならなかった。今となっては新しく作る意味も分からん。けど、2015年の要望「もう一度頑張ってHP形式に!」の意見の通り、もうちょっと内容毎に固めて階層化しないと。 もちろんblogのシステムとして「カテゴリー」があってその中には「Special」とかあるけど、これは「傑作」ぐらいにの意味しかなくて、「どういう心情を抱えた人にマッチするか」が分からん。いま、唯一できるのは歌手一覧のコメントを眺めるぐらいだから。これではアクセス導線が悪すぎる。「貴方の心情に響く曲」という記事を作っていきます。
 

0



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    All List

    Categories

    Selected Entry

    links

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM