Angie Stone - "Dream"

抱擁感の正統


"Stone Love"から10年以上経ってやっと並ぶ作品を作った。この作品から聞き込むのもアリだし、往年のファンにもオススメできる。それだけの完成度。厳密に見ると"Stone Love"の方が上だと思うが、この完成度ならビタイチモンの文句はありません。Angie Stoneという名前を始めてみた若い人はLeelaのあの作品から入った方が良いとも思うけど、抱擁感のあるLady SoulはAngie Stoneが女王であり正統なのだ。

 

本作の唯一の難点はこのジャケットかな。前作の方がまだマシなジャケットだと思う。Stone Love以降で一番ジャケットが良いのはRich Girlだが、中身はねぇ。。本作はせっかく中身がいいので、ジャケットをRich Girlレベルにすればもっともっと売れると思うな。


続きはこんどね。傑作は相応しい場所で聴かなくちゃ。10月になったら南アルプスの女王と言われる仙丈ケ岳に行くから。日本の3000超の山で女王と認められているのは仙丈ケ岳のみ。天気がよければ富士山・北岳の日本1,2の風景が見れる。2013年に行った時は一瞬だったからなぁ。

0



    コメント
    Angieでなかったら、手に取らないジャケットです

    でも、素晴らしいアルバムです!
    • Hide
    • 2017/10/15 10:33 PM

    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    All List

    Categories

    Selected Entry

    links

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM