Next - 2010

2010年から5年も過ぎてこの作品を知った。聴いてるとNextがヒットしてた90's後半を思う。
僕らは当時どれだけNextのファンだったのだろうか?

個人的にはあれだけデビュー作のButta Loveをホメる人もいないと思うし、インタルードのYou are My Highを絶賛する人がいたら絶対に仲良くなれる。そして、3作目をあれだけディスるのも問題かもね。

久しぶりにSoulAtfのチャンネルを聴こうと思ったら、彼(一応男性だと思ってる)が作ってるお気に入りを見つけた。マイナーな曲をあれだけ集めて名曲集なんて、相変わらず興味深い。その中に2010年のNextの作品があったんだよね。

Next - Homework
RL - Choose Love

個人的に感じることあるけど、皆さんのNextに対する意見も知りたいのでこれぐらいで。
この2曲でも90's当時のNextについてでも何か思うことあったらコメント欄に書いてください♪
 



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM