原点に戻ろう。コメだ。男性ボーカルだ。



GWは色々と重なって極端に振れていた。Charlie WilsonもKenny Lattimoreも新作は最高なんだけど、あれは極限だから。ずっとあの場所にいるわけじゃないし、ガンガンに聴きこんでさすがに飽きてきた面もある。両者とも傑作だが個人的な志向性はKenny Lattimoreの新作に近く、その中でも内省を頭で突き詰めたBlood, Sweat & Tearsと皮膚感覚で突き詰めたLook Of Loveの2曲は抜き出して連続リピートせねば。ここは深夜のR&B-Timeにとっておいて、そろそろ普通の時間帯に聞くべき曲を探してる。


と、思ったら最近のYoutubeはチャンネル登録すると、そこに追加された曲がメールで案内くる。いい仕組みやね。待ってましたよSoulAtfさん!!だから今、SoulAtfさんのチャンネルを流しながら書いてます。

やっぱり新しい気づきがあるね。Goodfellazって初めて知ったんですけど。。Amazonで調べたら97年じゃん。未だに90年代に気づきがあるとは。すげーびっくり。中古1円だったからついつい買っちまった。

もうひとつはG.I.です。こちらも良かった。こういう単純な名前のグループは探すの大変なんだけど、見つけた。2009年ね。なんかGod's Imageと言われると先週から続いているような気もするが、まあいい。いい感じで吼えてるボーカルグループだから。こういうのを見つけるとコメだよ、ホント。R&Bのベースラインにして主食


ということで、GWも終わったし、日常に戻るためにもこの2枚で行きましょう♪



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM