NHK番組:SONGS 久保田利伸

 今さっき、テレビのチャンネルを変えてたら久保田が出てた。
NHKってこんな番組をやってたんだねぇ。

久保田が寛いでいて、ビデオクリップを見ているよりも断然いい。やっぱり歌うまいね。そういや全国ツアーするんだっけ。東京出張の時に地下鉄でポスター見たけど、もう始まっているのかな。個人的には、アメリカ2作目の曲をどれだけ歌ってくれるかだから、全曲それで通すならアメリカでコンサートやったって行くんけど・・・

久保田の初期の曲:"流星のサドル"とかは聴きました。けど、気に入るのはアメリカ挑戦以降の曲だけだから、本当のファンじゃないんだよね。最近はNothing But A Loveをあまり聴いてないから、ちょっと久しぶりに聴かなくちゃ。「来週のPart2では、これまでのヒット曲、そして故郷(静岡)の海岸を・・・」と番組の最後で言っていたので、これは絶対に見なくては。静岡東部在住の身としては、映像だけで場所が分かるかも(笑

というこで、最近朝型を心がけていますので、おやすみなさい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そうそう今回のpart1は今日(7/15)の深夜26:00から再放送です。私も最後の15分を見ただけなので、録画せねば。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM