Noel Gourdin - "Fresh The Definition"

ジャケ買いというより「表情買い」


この表情と、Amazonでの
ファーストは聴いていませんが、セールス不調でメジャー落ち、それでこの歌。全てのソウルミュージックファンに聴いて欲しい。
というレビューで決めた。こちらの想像以上の傑作。声がいいね。この表情と同じ微笑を感じる。ジャケレビューは何度もしてきたけど、この表情に並ぶのはJavierの1stぐらいじゃないか。あの作品をジャケ買いして満足している全ての人に薦めることができる。アルバム全部聞く前からこれだけ絶賛していいのか分からないが、ほんと表情買いを後悔させない作品。

お、いま06:Been A Long Timeになったけど、この曲は少しラフ気味に歌ってる。ラフでこの声か。スゲーな。Javierは声の表情という意味では普通以上であってもaboveでは無い。この声はまさしくabove。「声の優しい男性歌手」に登録できるかも。。一週間聴いて結論が変わらなければ登録です。

soulatfさんでも本サイトで教えてもらったのでなく、たまたまAmazonで色々本を買っているときに見つけた。ジャケが凄く気になって。Youtubeで見ると、個人的にはBobby Valentinoに似てる気もしたが、このジャケは凄い。声もいい。Mp3vaで買ったけど、この作品がこの値段だと安すぎて非常に申し訳なくなる。歌手に500円ぐらいは払いたいぐらいの気分です。



コメント
ノエル・ゴーディン、
もうすぐ3枚目も発売らしいですね。

1枚目もオススメですよ。
特にこの曲。
http://www.youtube.com/watch?v=wZMjAbhc2J4
  • NPG
  • 2014/01/23 11:04 PM

NPGさんコメントありがとうございます。

1枚目はまだ届いていませんが、Riverは確かにいい曲ですね。今初めて彼のVC見てますが、いい顔してるなぁ。僕は眉間の縦皺が好きなので。怒りの縦皺でなく、思い悩んだ深さが刻み付けられた縦皺が。

1stの曲とVCがこれならば、1stのジャケは失敗だと思います。ジャケさえ変えればメジャーにいれたかも。
  • 若井寛
  • 2014/01/25 10:54 AM

3枚目出ましたね!買われましたか?
  • KENJI
  • 2014/03/14 7:00 AM

1枚目は買いました。3枚目は4月ぐらいに買う予定です♪
  • 若井寛
  • 2014/03/18 12:39 AM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM