申し訳ございませんが・・・

今後、1ヵ月(で済むかな)ぐらいサイトの更新はできません。コメント欄に書いていただいたものはなるべく返信したいと思いますが、遅れがちになると思います。申し訳ございません。。

休止というほど大げさなものでもないですし、去年も1ヵ月ぐらい更新できない事が2回ぐらいあったので、今後もそんなペースでの運営だと思ってください。今回は「今後の忙しさが予定として見えている」のと、コメント欄の返信も遅れがちになるので、あらかじめ書かせていただきました。忙しくなるのは先日書いた会社の話題との関係というよりも、2004/11/23に書いた内容の方です。流石にこれ以上グタグタ伸ばせないので。

----
Bobby Womackの新作は凄く良いのですが、やっぱりまだ何かが見えてないです。
その何かが見えないとやっぱり書けないです。Jennifer Hudsonですら4年かかったので、Bobby Womackはあと10年ぐらいかかるかもしれないです(汗 個人的には「大御所、最後の恋愛歌」を期待したけど、The Bravest Man In The Universeのアルバムタイトルでこのフェーズは出ないか。。まだ集めてないBobby Womackの作品から探そうかなぁ、と思ってます(笑 もちろんここに書かない間もR&Bは聴きますが、R Kellyの新作は迷ってます。Eddie Levertの新作はCDで出ないかなぁ。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

All List

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM